トップページ

ドラマ『朱蒙』 ハン・ヘジンお宝画像

ドラマ『朱蒙』 ハン・ヘジンお宝画像

フジテレビ(BS・地上波)で放映中の人気韓国ドラマ『朱蒙』に出演中のハン・ヘジンのお宝映像を入手!!

Chumon03

韓国放映時、最高視聴率52.67%を記録し、『チャングムの誓い』を抜いて韓国歴代トップの35週間連続視聴率1位に輝いた超大型歴史ドラマ『朱蒙(チュモン)』
主演を演じるハン・ヘジン(25)の人気は日韓を問わず急上昇中。

韓国で放映されているハン・ヘジンを集めました。

そんなハン・ヘジンのお宝映像はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Hejin_player01_2 ⇔Click Play
ソウル市内のホテルに宿泊しているところを
盗撮されてしまったハン・ヘジン

『朱蒙(チュモン)』 第22話 あらすじ
 チュモンはプヨンが拉致されて憤るオイをなだめ、当面はトチの動向を探るようマリたちに命じる。その頃、何者かが放った刺客が神殿を襲撃し、わずかな供を連れて危うく逃げ出したヨミウルは山中に身を隠すが、宮中は大混乱に陥る。刺客を送り込んだのはヨンポだと知った王妃とテソは、無謀なヨンポにあきれつつ、マウリョンを後任に据えられるよう願う。クムワはヨミウルの身を案じ、彼女の行方を調べ侵入者の正体を突き止めるよう、フクチに命令する。
 
 テソは部下ナロにヨミウルの始末を命じるかたわら、ヤンジョンの使いと面会し、縁組の話は今しばらく猶予をくれと要請する。山中でヨミウルを発見したナロは手勢を率いて襲いかかるが、偶然やってきたヨンタバル一行のチュモンとウテがナロたちを撃退し、チュモンがヨミウルを守っていると知ったテソは激怒する。その後、宮殿に戻ったヨミウルはクムワに対面し、思いのたけをぶちまけて完全に決裂する。ヨミウルが神殿を去り、思い通りにマウリョンが後任に選ばれたと知った王妃たちは大喜びする。一方、チュモンの始末を画策していたヨンポは、人質のプヨンが自殺を図ったため取り乱すが、プヨンは何とか一命を取り留める。

 ついにプヨを去る決心をしたヨミウルは、最後に大切な話があると言って山中にチュモンを呼び出す。そこでヨミウルが打ち明けたのは、チュモンの実の父はクムワではなくヘモスであるという、チュモンにとって衝撃の事実だった。

韓国ドラマ 朱蒙,朱蒙 bsフジ,朱蒙 あらすじ,朱蒙 DVD,朱蒙 セット場,朱蒙 チュモン,朱蒙 OST,朱蒙 壁紙,朱蒙 最終回,朱蒙 吹き替え,フレンズ ハン ヘジン,韓国俳優ハン ヘジン,ナオル ハン ヘジン,コムロ美容外科 ハン ヘジン,韓国俳優 ソン イルグク,夜心満々 ソン イルグク,ソンイルグク 写真,冬のソナタ,ペ ヨンジュン,イビョンホン,チェ・ジウ,チャン ドンゴン


トップページ

コメント

あのアイドルや、この女優。
あのアーティストに、この女子アナまで。
芸能人や女子アナのパンチラ大集合!!
芸能ウラものJAPANも定期更新しています。
http://panchira911.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ~パンチラ♀パラダイス~ | 2007年9月21日 (金) 16時15分

天然キャラとナイスボディのミスマッチを売りに人気の安めぐみ。
しかし実態は『めちゃめちゃ男好き』の淫乱女というのが業界の常識。
そして今回、安の大ファンという男が数ヶ月に渡ってストーキングしたビデオをネット上に公開した。
http://lovehunter917.blogspot.com/

投稿: 追跡・安めぐみ 乱れた男関係の真実 | 2007年9月21日 (金) 16時16分

歌にドラマに舞台にと波に乗ってるソニン。
そんなソニンがまたまた「おっぱいポロリ」で大注目!
2008年1月に上演される「ペテン師と詐欺師」 の舞台練習中に仮衣装の肩紐が解けてオッパイぽろり。
http://sonin913.blogspot.com/

投稿: ソニン またオッパイ出しちゃった! | 2007年9月21日 (金) 16時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ